したためノート

自分の考えをまとめる為、思った時に思ったことをしたためています

エネルギー

今日配信された全裸監督2にピエール瀧が出演していてテンションが爆上がりしました

 

「凶悪」コンビのリリー・フランキーとの共演での復活だったので、より嬉しい!

 

また、登場の撮り方も最高だし、エンドロールで名前ピンで出してるのも最高

 

ネットメディアは面白いものの為なら何でもやる、そういうエネルギーを感じます

 

全裸監督の時代背景、1990年代も、金のためなら何でもやる、素直に欲を追求する人々が溢れていた時代ってのもとてもエネルギーがあって好きです

 

善とか悪とか抜きにして、欲望を素直に追求する人間のエネルギーは凄まじいと思うのでした

 

エネルギーのあるところに未来はあると、当たり前ながら強烈に感じた次第です